稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2019年05月14日 18時06分00秒 | ノンジャンル
 「桜のある風景」   12位

 「村の外れ」     手口 勤(笠間)



村の外れの薬師堂に咲く桜は、花芽が少なかったようですがこのタイトルにはピッタリの雰囲気です。
お堂の暗い部分を背景にしてあるために、少しの桜を効果的に見せることが出来ました。
村の外れでは暖かい春のそよ風が吹いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2019-05-14 20:07:25
背景が暗い中、先らに光が差しこみ、見事です。
返信する
Unknown (じかび)
2019-05-14 21:33:06
お堂を背景にしたのはグッドアイディアだと思います。花芽が少なかったようですがお堂が見えてそれもありかと思います。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-05-15 07:01:32
タイトルと絵が合っていますね。
村の外れに静かに咲く桜は、さほど派手でもなく、でしょうか?
返信する
Unknown (高和)
2019-05-15 17:32:28
薬師堂がいい感じです。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-05-15 18:37:34
構図がすごく素敵ですね。
お堂の陰に桜を入れたことで、桜が生き生きと輝いて見えます。
返信する
Unknown (手口)
2019-05-16 07:56:41
コメントをありがとうございます。
励みになります。
返信する
Unknown (築島)
2019-05-16 10:32:09
お堂の雰囲気ととてもマッチしている桜ですね。
返信する

コメントを投稿