稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2013年01月29日 19時32分00秒 | ノンジャンル
ショーウィンドーとそこに写った風景が一緒になって不思議な世界を創り上げ、結果として二重露光のような面白い効果を上げています。(但し、二重露光ではこうはなりません)
師走の雰囲気もよく出ていますし、タイトルともうまくマッチしていますね。

課題   「師走」   4位

タイトル  「夢の中の現実」  柴田 直美(笠間)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2013-01-29 20:51:42
撮影会ご苦労様でした。
クリスマスのショーウィンドウーに映る人達も何故か師走で忙しそうに見えてきす。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2013-01-29 23:08:45
タイトルが作品の意図をよく表していると思います。幹事さんご苦労様でした。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-01-30 07:38:33
冬の季節にカラフルな色合い。
ほっとする暖かさですね。
ジカビさんの気持ちのようです。
返信する
Unknown (野上 弘子)
2013-01-30 09:20:01
街角の忙しそうな中にも温かみのあるホットする写真です。
撮影会楽しかったです、有難うございました。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-01-30 13:49:44
まさに師走を思わせる街かど風景です。
こんなにホッとするのはなぜでしょうか?
返信する
Unknown (築島 )
2013-01-30 15:19:32
カラフルで華やかでにぎやかで…楽しくなってきます!
ショーウィンドウを撮るなんて考えもしませんでした。
タイトルもぴったりですね!
返信する
Unknown (じかび)
2013-01-30 17:44:03
コメントありがとうございます。課題の写真を撮りに東京へ出かけた際のワンショットです。妻がお店で品定めをしている時隣のショーウィンドウが写してくれと囁きました。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2013-01-31 00:20:04
街角の12月、地元(水戸含め)
撮れなかったです。やっぱ都会に行かないと賑やかな感じが出ないでしょうか?
こんな作品好きです。撮りたいシーンです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-01-31 09:25:15
 ウィンドウ越しのX'MAS、とてもおしゃれでいいですね!
返信する

コメントを投稿