稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

銅賞

2013年01月30日 19時51分00秒 | ノンジャンル
筑波山から撮った、東京・スカイツリー方面の写真です。
そして、この時のスカイツリーのイルミネーションはクリスマス時期特別の「冬粋・イルミネーション」です。空気が澄んだ冬とはいえ、筑波山からこれだけシャープに東京の夜景を撮る技術には目を見張るものがあります。

課題   「師走」   銅賞

タイトル    「冬粋」   桜井 ケイシ(笠間)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2013-01-30 20:59:10
茨城からスカイツリーがこんなにはっきりと写るなんて知りませんでした。まして、イルミネーションが時期限定色とは知りませんでした。
返信する
Unknown (野上 弘子)
2013-01-30 22:54:16
スッキリ、きれい、気持ちいい、カッコいいですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2013-01-30 23:13:49
筑波山からこんなにきれいなスカイツリーが写るなんてびっくりです。そこを撮影した努力・技量に感服。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2013-01-31 00:28:00
勉強会で印象に残りました。
スッキリと決めて素敵です。
中央の光、遠景の赤い光、ビルの固まった光などとても綺麗で、スカイツリーばかりが主役でなく、見ていて飽きません。
茨城百景に入れてくださいな
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-01-31 07:26:11
以前にも東京の風景を撮った写真を記憶してます。
こんなにも距離が離れている場所をシャープに撮影するコツをご教授願えませんか。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-01-31 09:23:03
 こんなに距離の離れている東京が、こんなにもきれいに撮れるなんてすごい!!
 桜井さんはロマンティック(*^^*)
返信する
Unknown (ジイー)
2013-01-31 09:57:06
銅賞おめでとうございます。
???筑波山から東京の写真すっごく素敵です、どうしたらこんなにシャープに撮れるのか凡人には不思議です。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-01-31 17:05:38
筑波山からこんなに綺麗に撮れることにビックリです。レンズの性能も良いんでしょうね。腕も良いんですよね。
返信する
Unknown (K氏)
2013-01-31 20:20:27
職場から近いので何度か行って撮ったものです。
撮っている時は寒いな~と思っていたんですが、撮影会の寒さに比べたら全然暖かかったな~と思いました。
返信する
Unknown (築島 )
2013-02-03 14:01:25
冬の夜の筑波山からこんなにも美しい夜景が見えるんですね!?感激!
文句なし!永久保存版の写真ですよね!
返信する

コメントを投稿