稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

13位

2020年11月09日 16時32分00秒 | ノンジャンル
  「秋」    13位

 「セーターの季節」    小松崎 登(笠間)



何よりもこのタイトルがこの画面の温度感を物語っています。
朝の陽は出ている様ですが空の雲は多く、襟元をかき合わせたくなる様な空気が感じられます。
空の明るさを反射して流れる川が画面を引き締めています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-11-09 16:57:39
タイトルの付け方勉強になります。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-11-09 18:30:06
画面全体が醸し出す寒さが、移り行く季節が感じられます。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-11-09 19:20:25
もう冬支度の季節になりました。セーターをを出そうと思い・いいね
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-11-09 20:12:13
コメントありがとうござます。
烏山近くの河川です。
素朴に寒さを表現してみました。ヒットしてよかったです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-11-09 20:13:56
まさに、セーターの季節ですね。タイトルが新しいですね。
返信する
Unknown (植木繁行)
2020-11-09 20:22:22
空の状態と空気感が寒さを感じ、正にセーターをタンスから引き出す季節ですね。
タイトルが見事です。
返信する
Unknown (じかび)
2020-11-09 20:43:34
いいタイトルですね!その場の感じ雰囲気がよくわかります。写真もさることながらタイトルの勉強もさせていただきました。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-11-10 07:30:18
なんとも言えない雲の様子。
川面に映る淡い光も寒さを演出していますね。
今年は、久しぶりにセーターを新調してみますかね。
返信する
Unknown (y.kanai)
2020-11-10 10:19:09
この風景でこのタイトル私はいつもタイトルで悩みます。先生からもタイトルを考えるようにとアドバイスを頂きますがなかなか思いつきません。
さすがです。
返信する
Unknown (ジイー)
2020-11-10 12:54:48
素敵なタイトルです、秋も深まりセーターが恋しくなる季節を感じます。
返信する

コメントを投稿