稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2020年11月08日 15時45分00秒 | ノンジャンル
  「秋」     14位

 「奥日光の秋」    桜井 ケイシ(笠間)



霜らしき物も見えて、奥日光の秋からは冷えた空気が感じられます。
殆どが枯れてしまった湿原にもまだこんなに可愛い植物達が活動しています。
そんな所に目を向ける暖かい観察眼を感じる作品です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジィー)
2020-11-08 16:46:18
早朝の霜ですか?秋が駆け足でやって来るよう、赤い実が綺麗です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-11-08 17:28:39
もう日光は、秋が終わった様ですね。
今年は、家から出ておりませんので、寂しいです。
こんな切り取り方、好きです。
返信する
Unknown (高和)
2020-11-08 18:44:08
よく見ると赤い実があってかわいいです。
返信する
Unknown (植木繁行)
2020-11-08 19:33:49
見た途端頭の中に「小さい秋見つけた~」の歌がこだましてきました。
静かな優しい秋ですね~。
良いですね~。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-11-08 20:24:14
バックの色は寒そうですが、赤い実とつるバラの青い葉から過ぎ行く秋を感じます。
返信する
Unknown (太田)
2020-11-08 21:06:34
枯れ草の中の赤い実が今年最後のプレゼントを与えてくれたようですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-11-08 21:18:22
初秋・日光の朝、露が光って綺麗で・いいね
返信する
Unknown (じかび)
2020-11-08 22:59:56
奥日光は季節の進みが早いですね。寒そうな秋ですね!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-11-09 07:19:11
秋も通り過ぎ、冬じたくの感じですね。
返信する
Unknown (靖子)
2020-11-09 13:08:17
奥日光は寒そうですが、枯草の中の赤い実は元気そうですね。
返信する

コメントを投稿