稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2022-03-04 06:05:43
手口さんのカメラを持った姿がうかびます.。
「秋のビジュアル神」好きです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2022-03-04 06:26:28
私も「秋のビジュアル神」を見た時に新しい視点を感じました。
良いですね〜
返信する
Unknown (高和)
2022-03-04 07:36:06
どの写真からも勢いを感じます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2022-03-04 07:57:53
ユニークなタイトルを考える手口さん。かなり刺激を受けました。

写真は、「取ったどぉ〜!」。最高の表情ですね。強く印象に残っています。
返信する
Unknown (手口)
2022-03-04 16:55:40
コメントありがとうございます。
稲田写真塾で長い間いろいろありがとうございました。
手が治ったらまた頑張りますので、撮影会を計画して下さい。
返信する
Unknown (加倉井)
2022-03-04 18:15:39
「秋のビジュアル神」素敵な写真ですね。私も何度か挑戦しましたが、上手く撮れませんでした。「ダイビング ナウ〜」被写体を見つけるのが上手ですね。背景と主役のバランスのとり方が勉強になりました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2022-03-04 18:19:30
素敵な写真ばかりですね、「取ったどお~!」は迫力凄いです。「秋のビジュアル神」は勇気いりますよね。お見事です。
返信する
Unknown (福田義康)
2022-03-04 19:36:59
身近なお月さんやコスモスなど、アッと声が出そうな見事な作品、色々と楽しませていただきました。
どっしりと構えたスーパームーン、やる気だ出てきそうです。
返信する
Unknown (築島)
2022-03-08 08:44:03
いつも様々なジャンルの被写体を見事に表現されていましたよね!!
『取ったどぉ~!』は、まるで動画のよう!!表情が最高にカッコイイです♪
返信する

コメントを投稿