稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-03-04 18:37:36
力作ぞろいで、特に夕暮れの涸沼がいいと思います。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2022-03-04 19:38:19
菅井さんいつ見てもいいですね♪
特に「愛でる」好きです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2022-03-05 06:25:48
菅井さんの花の写真は何時見ても「美しさと艶」が有りますね〜。
美人さんを一段と美人さんに撮る力量、何時も感動させてもらってます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2022-03-05 07:14:17
菅井さんは、守備範囲が広いですね。
風景写真でも、スナップ写真でも、クローズアップでも、ワイドでも、はたまた、フィッシュアイでも、素敵に撮りますね。
「夕暮れの涸沼」の色はのめり込んでしまいます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2022-03-05 08:34:36
菅井さんの花の写真とワイドで撮った風景写真が素敵です。
穏やかな夕暮れの涸沼、こんな条件に出会った
事がないので感動しています。
返信する
Unknown (福田義康)
2022-03-05 09:47:49
どの作品も、ある一点に目が引き付けられるような、主役が見事な仕事をしておりますね。
楽しませていただきました。
返信する
Unknown (萩原)
2022-03-05 12:56:45
全作品素敵ですが特に「近森稲荷桜」に惹かれました。
桜の生命力みなぎる姿,太い幹の旺盛な勢い,
空をバックに桜を見上げてダイナミックに撮られており感動しました。
返信する
Unknown (加倉井)
2022-03-05 18:10:59
ジャンルを問わず、いろんな写真を見せていただきありがとうございます。どの写真も印象的で素敵です。
返信する
Unknown (築島)
2022-03-08 08:40:45
なんとカラフルで目を引く作品揃いでしょう!!
いつも魚眼レンズでの素敵な作品などを堪能させて頂きました。
稲荷桜のアングル、存在感はお見事です!
返信する

コメントを投稿