稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2016年08月14日 17時32分00秒 | ノンジャンル
 「初夏の風景」   7位

 「エメラルドの伝説」    小松崎 登(笠間)



水面の美しさ・・と、言っても水に映る向こう岸の風景なのですが・・は神秘的な感じのする見事なエメラルドグリーンです。
そのグリーンを明るい水草と対岸の草や花たちがうまく引き立ている構図がとても素敵です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2016-08-14 21:01:24
初夏の静かな水辺の雰囲気が伝わってきます
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-08-15 05:59:30
水面に出た枯れ木に萌黄色の草が生えています。
向こう岸の叢も同じく萌黄色になっています。
それが水面に写り込んだ緑との対比をし、初夏の雰囲気を出しているように見えます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-08-15 09:58:43
存在感のある立ち枯れた老木、神秘的な色あい、
まさに、エメラルドの伝説ですね。
オラの年代だと、思い出します。
・・・テンプターズ・・・
あの頃は燃えてましたね~。j
返信する
Unknown (K氏)
2016-08-15 13:41:41
初夏の緑の中に一本の立ち枯れた木がありとても印象的です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-08-15 19:08:16
初夏の風景にぴったりですね。
神秘的な湖にポイントの立ち枯れの一本の木もいいですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-08-16 20:20:48
エメラルド色の水面に映った風景に癒されます。
美しい風景写真ですね。
返信する
Unknown (築島)
2016-08-17 09:55:39
作品もタイトルもオシャレ!!!
綺麗な作品ですね~!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-08-17 14:09:59
コメント、ありがとうございます。月山登山?の帰り道にあった沼で気になった一枚です。
返信する
Unknown (高野)
2016-08-18 21:16:37
初夏の中での涼しさを感じる一枚ですね。   本当に神秘的ですねぇ 
返信する

コメントを投稿