稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2016年08月13日 17時04分00秒 | ノンジャンル
 「初夏の風景」    8位

 「大蛇が下界にやってきた」   坂部 史子(笠間)



すごいタイトルの写真ですが、そう言われてみればそんな風にも見えますね。
スケールの大きな風景を縦位置で撮ったので、本当ならば大きなプリントで見たいような作品です。
初夏を感じさせるような具体的なものは見えないのですが、なんとなくそんな雰囲気を感じさせるのはさすがです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2016-08-13 18:12:43
大胆な写真写真ですね。夏を感じてきました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2016-08-13 20:29:24
朝か、夕日かわかりませんが、こんな凄い雲が出ると慌ててしまいますよね、縦位置で撮ったので迫力のある写真になりましたね。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-08-13 21:48:13
素敵な雲を縦位置で、雄大に表現したところが素晴らしいですね。
今年の梅雨は何故か素敵な雲が連日見られましたね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-08-14 06:02:23
雲の形、色はもとより稜線、雲海?も綺麗に撮られていますね~。
適切な撮影、流石ですね。
返信する
Unknown (K氏)
2016-08-14 13:56:18
なんとも不思議な雲ですね、得意の縦構図で爽やかな夏山の雰囲気が伝わってきます。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2016-08-14 20:58:41
いつもスケールの大きい作品に感激です
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-08-15 10:05:32
モデルが得意の空に遊ぶ雲さんですね。
山を登っていても足元だけじゃなく、上を向いて歩いているんですね。
性格が出ている楽しく、前向きになれる作品ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2016-08-16 16:56:28
何時もタイトルで悩んでいます。大蛇の発想が素晴らしい!(作品も素晴らしい)
返信する
Unknown (築島)
2016-08-17 09:54:00
ホント、大きなプリントでみたくなる壮大さですね!
大蛇か…なるほど。(ゲームのドラクエファンなら“キメラ”に見えます(^^;)。)
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2016-08-19 13:42:13
私は宇宙戦艦ヤマトにも見えます
それにしても、見応えある雲さんを見つけましたね
返信する

コメントを投稿