稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-03-13 18:13:08
まるでプロの写真家のようです。天を見上げるは、私の初めての写真展のDMの写真ですね。懐かしいです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2022-03-13 18:20:47
加倉井さん、いまだに、
美女との入浴
どうして撮ったかわかりません。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2022-03-14 06:38:45
毎回感服させられる素敵な作品ばかりで特に「美女と入浴」を見た時には「見た人のイマジネーションを働かせる」まで意識した作品として大変勉強になりました。
これからも、「目から・・・・が落ちるような」作品つくりをして下さい。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2022-03-14 07:23:52
ハイセンスな作品が並びましたね。
多趣味な加倉井さんが培ってきた感性だからこそ、出来うる技でしょうね。
「天を見上げる」は印象深く記憶に残ります。
「朝霧に包まれて」の妖艶な光りと色気はたまらないです。
返信する
Unknown (福田義康)
2022-03-14 09:54:43
斬新で、鋭く人の視覚に訴えるような、
どの作品も強く記憶に残っております。
なかでも「天を見上げる」は目を見張りました。
返信する
Unknown (萩原)
2022-03-14 10:24:00
加倉井さんは多くの撮影ジャンルに挑戦され魅力的な被写体を見つけられて,多彩な技と
表現方法で,時にはダイナミック,時には繊細で美しく仕上げられておりまして感動します.
返信する
Unknown (平澤)
2022-03-14 11:56:28
「天見上げる」はとても素敵な写真ですね。
朝霧に包まれて」はとても好きな写真です。
返信する
Unknown (加倉井)
2022-03-14 17:02:38
コメントありがとうございます。塾に入って6年間ではありますが、毎回皆さんの写真を見せていただくのが楽しみであり、大変勉強になりました。これからも、その日その時出会った心象風景を気ままに撮り続けて行きたいと思ってます。ここで皆さんと出会えたことに感謝します。
返信する
Unknown (平沼清美)
2022-03-15 18:41:10
どれも印象深い作品ですね~色々な作風と夜景の写真などとても勉強になりました。
また、手作りお菓子もたくさんいただき、勉強しながら美味しい時間をありがとうございました!!
返信する
Unknown (築島)
2022-03-17 07:45:07
どれも素晴らしいです!!!
加倉井さん、私から見れば個展を開けるくらいのレベルですよ~!
毎回、素敵なシーンを見せて下さりありがとうございました。
特に千波湖近辺の魅力、再発見でした!
返信する

コメントを投稿