稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「私のベスト・5」

2022年03月14日 15時38分00秒 | ノンジャンル
 「私のベスト・5」

 16)    鈴木 靖子(水戸)


「祈り」


「大町、白馬の秋旅」


「茶畑と富士山」


「美ヶ原の朝」


「癒しの刻」

*このコーナーをご覧下さる会員以外の皆様へ

稲田写真塾では本日(15日)より21日(春分の日)まで、笠間・陶芸美術館・県民ギャラリーにて
写真展「歌は世につれ、写真は歌につれ」を開催します。(入場無料)
15日  12:00〜17:00
16〜20日 9:30〜17:00
21日    9:30〜16:00

稲田写真塾の最後の写真展となりますので、是非ご覧下さい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2022-03-14 18:16:25
映画のワンシーンのようです。インパクトがあるんですね?
返信する
Unknown (元こっぱ)
2022-03-14 20:59:46
鈴木さん、
祈り
好きです。
何かが、伝わってきます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2022-03-15 06:05:21
何時も「ハッ!」と気付かされる作品を拝見させて頂きました。
その中で「祈り」は忘れられません。
「沖縄だから」では有りません。もっと奥深く心に突き刺さる作品と思います。
これからもご活躍をお祈りしています。
返信する
Unknown (福田義康)
2022-03-15 07:26:42
どの作品もほっとするような安らぎを覚えます。
「祈り」 神に祈る姿がこんなにも美しいものなのか、感動したことが忘れられません。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2022-03-15 08:03:58
全ての作品が優しく心を包んでくれているようです。
中でも、「祈り」は最高です。
見ているだけで心が鎮まり、神聖な領域まで到達出来そうな気がします。
返信する
Unknown (靖子)
2022-03-15 13:52:23
いつもコメントをいただきありがとうございました。最後の写真展搬入お疲れ様でした。私は美ヶ原の撮影会が一番の思い出です毎月の宿題があったので頑張れたと思います。長い間ありがとうございました。
返信する
Unknown (加倉井)
2022-03-15 18:09:01
靖子さんは、いつも個性的な写真を撮るので、毎回見るのが楽しみでした。これからも、自分のメースで写真を楽しんでください。
返信する
Unknown (平沼清美)
2022-03-15 18:29:28
どの作品もほっこり優しい気持ちにさせてくれますね~中でも「祈り」は心打たれる作品で写真の力を感じます!!
返信する
Unknown (平澤)
2022-03-15 19:29:15
癒しの刻いいですね。本当に癒されます
返信する
Unknown (築島)
2022-03-17 07:38:06
どれも素敵で、見ていると心が落ち着く気がします。
靖子さんの作品は、いつも優しさに満ち溢れていました。
お人柄が出るんですね!!
返信する

コメントを投稿