稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2015年11月21日 16時51分00秒 | ノンジャンル
課題  「秋の気配」  7位

「秋を奏でる」   加倉井 克己(水戸)



鮮やかな紅葉に向かってラッパ(古いなぁ~)を奏でる少女像みたいですね。
ネイチャーではない都会の公園の紅葉ですが、以外と自然の中よりも爽やかに、綺麗に見えます。
ほとんどシルエットの彫像も画面を引き締めて、メリハリの効いたクリヤーな画像になりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-11-21 17:36:15
少女の演奏に合わせ黄葉の木々が行進している様に見えます。
心軽やかになる作品ですね~
返信する
Unknown (yonehata)
2015-11-22 11:28:19
爽やかな秋色の葉っぱと、シルエット像の配置、バランスがとても良いと思いますきれいですね。
  
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-11-22 22:56:05
紅葉の明るさにシルエットの銅像のバランスがいいですね!
返信する
Unknown (元こっぱ)
2015-11-23 07:48:48
乙女の像?がいいアクセントになってますね。
返信する
Unknown (清田)
2015-11-23 09:41:44
明るい紅葉の木々とシルエットの少女像の明暗がいいですね。また,毎日の散歩道にこんないい所があるのがうらやましいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-11-23 17:32:06
この場所は千波湖のすぐ脇にある像です。
毎日カメラを持って散歩が日課ですが、同じ場所でも日々違った風景に出会えて楽しいですよ。
返信する
Unknown (きりり山口)
2015-11-24 08:15:40
皆さんが言うようにシルエットの像が紅葉を生き生きとさせていますね。
返信する
Unknown (築島)
2015-11-24 19:46:48
コメントが遅くなりました。
秋らしい、爽やかさを感じる作品でした!
こんな所があったとは…まるで気が付きませんでした
返信する

コメントを投稿