稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2016年02月25日 17時54分00秒 | ノンジャンル
1月自由課題    6位

 「朝焼けに燃える」   村田 博明(笠間)



まるで火事のようにも見える、凄味のある朝焼けです。
通常は邪魔になる高圧線がここではある種の雰囲気作りに貢献しています。
遠くを鳥の群れが渡り、下ではまだ人々が眠り、この場では村田さんがシャッターを切っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-02-26 07:00:37
見事な朝焼けですね~
送電塔のシルエットが一段と強調していますね。
この様な朝陽を迎えたら感激ですね。
返信する
Unknown (きりり山口)
2016-02-26 07:28:26
凄いですね。恐怖を感じるくらいです。
鉄塔も凄みを増す良い脇役になっています。
撮影している時は、興奮してアドレナリンが沢山でていたんでしょうねえ。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-02-26 15:10:37
なんかすごい空ですね!何が起こるんだ!!と不安になりドキドキしますね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-02-26 20:02:47
この朝焼け、危険じゃーないですか?私には怖くて逃げますね。(気が小さいものですから)でも、すごい迫力です。
返信する
Unknown (村田)
2016-03-02 21:54:15
コメントありがとうございます。この寒いのに毎日早朝散歩をして,暗いうちに出て東の空が次第に赤くなってくる景色を楽しんでいます。この日はまだ黒い雲が東の空に黒い雲が覆っていて,その切れ目のところに真っ赤な朝焼けが見えたので,すごい景色だと思ってシャッターを切りました。朝日に染まる電車などもきれいです。これからも,チャンスを見つけてとっていきたいなと思っています。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿