稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2016年02月27日 08時04分00秒 | ノンジャンル
1月の自由課題     5位

 「二十歳の化粧」   野上 弘子(水戸)



昨今の成人式にはこれが日本人かと思うほどケバい化粧の成人たちがあふれていますが、こんな清楚な二十歳が存在していたことは何とも嬉しく思いますね~。
エッセンスだけを取り出した無駄のないフレーミングもここではピッタリで、素敵な日本女性が表現されました。
そして余計なことですが、この方は野上さんのお孫さんだそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2016-02-27 13:58:08
何とまあ美しいですね~
その美しいお嬢さんを野上さんだから尚更
美しく撮れたんだな~
俺みたいなオヤジではカメラを向けた瞬間・・・・「△□×!!」
だな~
返信する
Unknown (加倉井)
2016-02-27 19:08:54
カメラポジションと構図が素晴らしいですね。
風景だけでなくポートレートを撮っても凄いですね。
でも、それ以上にモデルが素晴らしいです。
何と清楚で少女のあどけなさを残した美女なんでしょう・・
お孫さんの写真沢山撮ってまた見せてください。

返信する
Unknown (野上 弘子)
2016-02-27 19:17:02
成人式の着付けは毎年時間との闘いです。
今までは写真など撮れませんでしたが、今年は助講師の方達も増えて頑張ってくれましたので、すこし余裕が出来、写真を撮ることが出来ました。
返信する
Unknown (築島)
2016-02-28 09:55:38
教室でとても印象に残った作品でした。
一点(おそらく鏡)を見つめる澄んだ瞳がとても美しいです。
それにしても可愛い女性でうらやましい♪
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-02-28 21:42:14
こんな可愛いいお孫さんうらやましい限りです。済んだ瞳がとてもいいですね。私が40年若かったら・・・(ちょっと酔っぱらったかな?)
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-02-29 07:40:57
ピュアな方ですね。
若いのに気品もあり、見とれてしまいます。
自慢のお孫さんなんでしょうね。
只今、野上さんの二十歳の頃に思いを馳せております。
返信する
Unknown (清田)
2016-02-29 10:05:03
きりりと引き締まった表情の可愛らしいお孫さんですね。モデルが良いのと写真の撮り方が上手いからね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-03-13 17:41:21
凛々しくまさに二十歳です!きっと成人式緊張しているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿