稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位。

2010年07月23日 17時31分00秒 | ノンジャンル
明暗の差を、写真的に上手く使うことが出来ました。
後方、アジサイのピンクもグリーンも明るくきれいなボケ具合で、手前の燭台を「観覧車」に見立ててやや暗めで重厚に撮りました。
観覧車のタイトルが意外そうに見えて・・・でも、納得してしまいます・・・結果として、良いタイトルです。
修ちゃん!見てるんだろう?  コメントしなよ!

課題  「新緑」  7位

タイトル 「観覧車」  高野 修一(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2010-07-23 18:27:23
修ちゃん、ほんと花の写真上手ですね!とても優しく表現できていて不思議!!
返信する
Unknown (谷中道子)
2010-07-23 20:08:15
あじさいと燭台との組み合わせがすばらしいですね。タイトルも観覧車としたのはさすがです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2010-07-23 20:55:33
 顔に似合わない写真を撮る修ちゃんです。
花の写真は本当に得意です。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2010-07-23 23:03:28
修ちゃん、去年1年休んだブランクなんか全く無いね!!モデルの花たちが一番綺麗に写る、撮り方を知ってると思う!!
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-07-24 22:35:21
観覧車とは意外なタイトルですね、私だったら平凡に花明りとかさすがです。
返信する

コメントを投稿