稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

ベスト10コーナー始まりました。

2015年11月07日 12時46分00秒 | ノンジャンル
秋の撮影会も無事に終了しました。
で、今回は(今月は)課題「秋の気配」、自由、それと撮影会の部、と3部門のベスト10 を発表することにします。
一ヶ月しかないのでそれぞれ10点づつの、本当の「ベスト10」で行きます。
どの部門も10点しか載せないので、激しい競争になりましたね~。
では最初は、「撮影会の部」からスタートしたいと思います。

 撮影会の部   10位

  「無題」  横堀 義一(笠間)



玉川の新田橋近く、黄葉の山肌を望むのススキの原っぱでのショットです。
数本の杉が緑の良いポイントになって、ススキと黄葉が良い雰囲気の秋を奏でてくれましたね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-11-07 16:26:57
白いススキの穂が素敵ですね。
杉の緑がアクセントになっていますね。
美しい黄葉ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-11-07 19:13:48
撮影会に行って皆さんの写真を見せて頂くと、なほるほどこんな風に撮れば良かったのだと、大変勉強になります。
奥行きがあって、白いススキと紅葉と杉の緑がバランスよく配置されていますよね。
返信する
Unknown (K氏)
2015-11-07 19:56:44
紅葉がとても綺麗です。今回の撮影会は、本当にいいところでしたね。
返信する
Unknown (築島)
2015-11-12 12:06:26
手前のススキの原っぱとの色合いがいいですね~!秋が満載!行った気分にさせてもらいました(この後の作品でも…♪)
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-11-12 22:22:23
写真にもメリハリが大事ですね。秋の雰囲気がよく出ています!
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-11-12 22:22:24
写真にもメリハリが大事ですね。秋の雰囲気がよく出ています!
返信する

コメントを投稿