稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2015年11月08日 20時54分00秒 | ノンジャンル
撮影会の部     9位

  「秋の流れ」    本図 喜久子(水戸)



天狗橋からのショットですが、ここは提出作品が多かったところの一箇所です。
周りが紅葉で、流れる水が透明感のあるグリーンという組み合わせがなかなか素敵なところでした。
様々なフレーミング手段があるなかで、本図さんは左右の黄葉をバランス良く切り取って見せてくれました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-11-09 11:20:04
左上の紅葉がアクセントになっていますね。
水の透明感も綺麗に出ていますね。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-11-09 12:05:17
紅葉と白い岩肌、グリーンの川の流れがバランスよく入っているので、雄大な感じがしますね。
返信する
Unknown (築島)
2015-11-12 12:10:18
黄色系の木々と緑っぽい水面、白い岩…素晴らしい組み合わせで美しい!!
どっしり落ち着いた感じがします。
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-11-12 22:25:21
紅葉のバランスが多く、川のグリーンがすごく効いてますね!
返信する

コメントを投稿