稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2018年07月15日 17時08分00秒 | ノンジャンル
 「梅雨の頃」    4位

 「気持ちの良い梅雨明け」   横堀 義一(笠間)



八ヶ岳付近だそうですが、何とも清々しく気持ちの良い色調に仕上がりました。
手前の土が露出して岩が一つ乗っている赤茶けた稜線が、後方の緑の山々をより青々と鮮やかに見せています。
雲の捉え方も素晴らしく、レンズの選択、カメラポジション、フレーミングそれぞれ文句無しの見事さです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-07-15 17:26:37
横堀さんやりましたね。
素晴らしいところで、素敵な雲に出会いましたね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-07-15 20:13:14
近景、中景、遠景そして雲の形青空と全てパーフェクトですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-07-16 06:17:16
空の青が印象的です。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-07-16 18:54:26
雲が青空を背景に踊っている様に見えます。
手前の赤茶色の岩肌から、遠方の山脈まで遠近感が素晴らしく表現されてますね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-07-16 18:58:01
手前からの色の変化、雲もいいですね!
返信する
Unknown (築島)
2018-07-17 09:14:37
なんとも涼し気で、酷暑の中で見るには最高ですね!
雲の流れがとてもイイです!
返信する
Unknown (じかび)
2018-07-17 14:43:41
やったね!近景、中景、遠景といいですね。私は特に雲がいいですね。
返信する

コメントを投稿