稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2016年02月13日 16時46分00秒 | ノンジャンル
 「1月の風景」   7位

 「役目が終わり昇天」   横堀 義一(笠間)



昨日とは打って変わって暑そうな写真が登場しました。
良いところ切り取った素敵なフレーミングで、役者がすべて出揃ったどんどん焼きといった風景になりました。
火の勢いはいよいよ強くなって行くところですが、ちっとも暑そうな顔をしていないとことろは、さすが達磨さんですね~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2016-02-13 21:09:02
これまたどんど焼きですが、皆さんそれぞれが伝えたいものをしっかり捉えフレーミングしてますよね。
達磨さんはどんな思いで昇天していくのかな~
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-02-14 06:57:14
ダルマさんの表情と大きさから火の勢いの大きさを感じ、凄く熱さを感じます。
両目の入ったダルマさんには、一年間のお世話になった感謝ですね~
ありがとうございます。
返信する
Unknown (きりり山口)
2016-02-14 08:45:54
凄く暑そう。
なんか、ダルマさんが可哀想になってしまいます。
炎の迫力と一点を見つめたダルマ群の目線の対比は、素晴らしい描写ですね。
返信する
Unknown (野上 弘子)
2016-02-14 10:07:32
こんな大掛かりな迫力のあるドンドやきは、初めてです。水戸市内では神社の中で信者さんが持ち寄ったのを焼く程度です。
達磨さん可愛そうですね、神棚に大きい順に並んで飾ってある所もありますよね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-02-15 21:44:33
すごい迫力ですね。だるまさん転んだ、でなくだるまさん焼けた。
返信する
Unknown (さかべっち)
2016-02-17 06:33:27
だるまさん、助けて~って逃げ回っているようです!いろんなどんど焼きがありますね✨
返信する
Unknown (築島)
2016-02-17 15:23:43
画面の左右が対照的で面白いです!
これから燃やされるとは思っていないダルマと、火の中のダルマの目…印象的です。
返信する

コメントを投稿