稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2012年03月21日 19時55分00秒 | ノンジャンル
見事な朝焼けのなか、一羽のカモメが良い位置に配され、人工物である海門橋とのコンビネーションが素晴らしく、美を感じます。
縦位置構図での赤色の変化と明部から暗部へのグラデーションが奥行きと深みを感じさせます。
あとは、寒さをどうするか・・・。

課題  「冬の美」  5位

タイトル  「朝焼けの海門橋」  野上 弘子(水戸)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2012-03-21 20:33:39
朝焼けの空、雲の色調がとても綺麗です
海門橋とかもめの配置もバッチリで、素晴らしい絵になる一枚ですね
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2012-03-21 21:36:04
朝焼けの空の色の変化が何とも言えません。最近の空・海の作品は冴えてますネ。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-03-21 22:44:32
朝焼けの美しい空に流れる雲が素晴らしい景色にしていると思います。飛んでくるカモメを良い位置に入れることは、とても難しいものです。私は、焦って失敗ばかり・・・。素敵な写真です。
返信する
Unknown (野上)
2012-03-22 08:00:21
私の場合、困った時は海か那珂川です、皆様も困った時は?・・  とっておきの場所があるとおもいますが、ひげさんのようにです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-03-22 16:32:46
海の方からねらった一枚ですね。
初めてみる風景です。海門橋も絵になります。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-03-23 12:09:37
昨日はお疲れ様でした。
何時ながら、野上さんの美にセンスは素晴らしいですね。
リスペクとするに値する写真だと思います。
返信する

コメントを投稿