稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2017年05月31日 16時11分00秒 | ノンジャンル
 自由課題     9位

 「停まらないも~ん!」    築島 雪枝(水戸)



タイトルを見て、画面を見ると、「駐車禁止」が効いていて、この見事な仕掛けに、おもわず笑ってしまいます。
この子の右足の突っ張り具合がピタリと決まり、2種類の花を盛り込んで季節感も決まって、楽しい作品になりました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2017-05-31 16:27:18
前のめりになった子供動作が可笑しいですね。
そして脇役の駐車禁止の看板が効いています。
尚且つバックには満開の桜と雪柳ですよ~
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-05-31 19:13:15
よくぞ決定的な瞬間を撮りましたね。
素晴らしいです。
この瞬間を待った時間は何年だったのでしょうか?(笑)
さぞかし30年以上か?
私は笑いが止まらないも~ん
返信する
Unknown (K氏)
2017-05-31 19:45:20
クスッとしてしまいますね。この写真は、どんな状況で撮ったのかとても不思議です
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-05-31 20:29:29
顔は見えないけれど、めっちゃー可愛いい。
偶然でしょうか、だとしたら幸運でしたね。
返信する
Unknown (hagiwara)
2017-06-01 00:27:04
又チャンスに遭遇しましたね。花爛漫の歩道に大きな看板の赤い文字と小さな子供の対比、急ブレーキの足づかいの面白さ、頭を上げると目線はちょうど禁文字の所にきますよね。
ほっとする要素が沢山あり見ていると血圧が
30くらい下がります。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-06-01 07:18:48
ビックリ、GOOD TAIMINNGU、面白い、最高。
こんな瞬間は偶然では撮れません。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-01 09:34:23
皆さん、コメントを有難うございます!偶然の産物です(^^;)。
子供とバックの花を撮るつもりでシャッターチャンスを狙っていましたが、予測不能の動きばかり…。
看板を入れたくなかったのにこうなったので、タイトルで言い訳しました(汗)。
返信する
Unknown (高和)
2017-06-01 21:37:46
桜と白い花がきれいです。
返信する
Unknown (清田)
2017-06-02 14:39:43
駐車禁止の道路標識と子供の動き,満開の桜と雪柳で素晴らしい一瞬を捉えましたね。素晴らしいですね。また,今回もタイトルが素晴らしいです。笑っちゃいますね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2017-06-02 23:18:02
思わず笑っちゃいます。
返信する

コメントを投稿