稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由課題・ベスト10

2017年05月30日 17時16分00秒 | ノンジャンル
今日から「自由課題・ベスト10」を順に発表して行きます。
何せ、このコーナーは自由ですから課題は忘れて…季節感も忘れたっていいですよ…思い切った作品をお寄せください。

ところで、ここ数日間このコーナーを覗いてくださる方が多いようで、うれしく思います。
そして、総アクセス数が延べ人数ですが、15万回を超えました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物と、感謝いたします。
これからも、メンバーの諸氏と頑張って行きますので、よろしくお願い致します。

では、今日の10位は・・・.

自由課題      10位

 「輝く妖精の森」   盛田 守(笠間)



今や写真家の間で名所となったこのミツマタの群生地は、巷では盛田さんが発見したことになっているとか・・・。
第一人者は今までとはちょっと趣を変えた表現ですが、ズーミングによるハイライト部の流れが画面に変化を与えて面白くなったと思います。
まだまだ料理方法は沢山ありますよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平沼清美)
2017-05-30 18:44:26
いけばなの花材として、晒して着色したものをよく使うので、大変な愛着があります。

今年のお彼岸に初めて行きましたが、まだ2分咲きなのに、人が多いのにはビックリでした。

撮影場所が有名になってしまった分、ズーミングで変化をもたせたところが良かったですね!!料理方法を私も工夫せねば・・・
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-05-30 19:44:16
素晴らしいですね、みつまたの花がふわーとしていて宇宙遊泳しているみたい、夢のある写真です。素早しいです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-05-31 06:42:48
三椏の花はまるで飛んで広がって行くように、
数多くの木々が整然と列んでいるように、
その木々の間から多くの光芒が差し込んで来る、
大変美しい作品になりましたね。
素晴らしい~ブラボー!!!!!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-05-31 07:32:28
ズーミンGOOD。

親父ギャクでどうもすいません。(笑)
返信する
Unknown (加倉井)
2017-05-31 16:20:27
表現方法として素晴らしいですね。
有名な場所でも、工夫を凝らして撮れば新しい発見があろと言う事が分かりました。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-01 09:28:09
疾走感が出て面白いですね~!在り来たりの感じが全くなくて新鮮でした。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2017-06-02 23:16:00
毎年ミツマタの森(妖精の森)に朝早くから沢山のカメラマンが訪れるようになりました。で、今年は夕方行ってみました。夕方もGoodっでした。
返信する

コメントを投稿