稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2020年11月13日 16時23分00秒 | ノンジャンル
 「秋」   9位

 「コロナを忘れ秋を楽しむ」   加倉井 克巳(水戸)



秋空が眩しい国営ひたち海浜公園。
名物のコキアは全く見えませんが、見事なコスモスの群生が圧巻です。
上から順に、青(空)、白(雲)、ピンク(コスモス)、緑(葉と茎)の秋色のコンビネーションがとても鮮やかです。
観覧車と人物群がうまく配置されて、この場のスケールを大きく見せています。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-11-13 17:10:53
広々としてます。こんな写真は心が広い人でなければ撮れないのかしら?
返信する
Unknown (平沼 清美)
2020-11-13 18:02:54
気持ちの良い写真です~☆
観覧車と人の位置のバランスがちょうどよく、見事な秋晴れですね!!
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-11-13 18:11:34
秋空の白い雲が、素敵ですね。
コスモスの花の彩りとの対比で共に美しく見えます。
お見事‼️
返信する
Unknown (太田)
2020-11-13 18:35:43
赤いコスモスと遠くにコキアの赤が素敵です。
天空に広がる白い雲もgoodですね。
海浜公園行って観たかったな。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2020-11-13 18:54:04
コスモスの花が秋の青空に映えて・いいね
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-11-13 18:55:17
大地に寝転んで、秋を満喫している雰囲気ですね。
見事なバランスです。
返信する
Unknown (ジイー)
2020-11-13 19:32:09
青空の雲と赤い秋桜とっても素敵です。
返信する
Unknown (じかび)
2020-11-13 20:48:47
青い空と白い雲、コスモスと観覧車!秋の条件そろいすぎですね。秋感プンプンです。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-11-14 07:44:38
思わず深呼吸して胸いっぱい空気を吸い込みたいような、素晴らしい秋を感じます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-11-14 09:49:45
見事なコスモスと白い雲、秋がいっぱいですね、秋風が通り過ぎ両手を広げたくなります。
返信する

コメントを投稿