稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2020年11月14日 15時58分00秒 | ノンジャンル
 「秋」    8位

 「初秋の丘」    飛田 清(大洗)



前日とは打って変わって、今日はコキアだけの国営ひたち海浜公園です。
白い衣装の人物や雲の美しい青空などをうまく使って、ぼんやりした印象のコキアをキレの良い映像でくっきりと見せたのはお見事です。
清々しい秋風が画面を駆け抜けます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2020-11-14 17:39:09
緑のコキアの上を渡る秋風を感じ・いいね
返信する
Unknown (高和)
2020-11-14 17:53:22
コキアがもこもこかわいいです。
返信する
Unknown (太田)
2020-11-14 18:53:21
モコモココキアが可愛ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-11-14 19:55:37
青コキアもいいですね、爽やかでスカートしてます。
返信する
Unknown (じかび)
2020-11-14 22:14:15
コキアと真っ向勝負ですね!海浜公園のコキアは赤のイメージが強いのですが緑のコキアもなかなか絵になりますね。お見事です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-11-14 23:02:54
コキアもこのような姿で見ると「初々しさ」を強く感じます。可愛いですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-11-15 12:16:08
紅葉したコキアは見飽きているので、緑のコキアが新鮮に見えます。
人物の配置と背景の雲がいいですね。
返信する
Unknown (平沼 清美)
2020-11-15 17:54:58
青いコキアは清々しく、もこもこ感が可愛いです!!
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-11-15 19:40:20
緑のコキヤもいいものですね。
爽やかな雰囲気が、秋が近ついて来たことを感じさせます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-11-16 07:21:16
コキアの群れと、青空が一体化して広さを感じますね。
返信する

コメントを投稿