稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

「西方見聞録」 イタリヤ編

2022年06月27日 17時04分00秒 | ノンジャンル
イタリヤ・ソレント編 Vol. 5


海岸線に沿って更に北のソレントを目指してスタートしますが・・・この道が片方が下は海の断崖絶壁で所々細い部分があるのですが、バスも乗用車も、上り、下り共ビュンビュン飛ばすので怖いこと怖いこと。そして、バスが細い所で出会ってもどちらもなかなか譲らない!

ソレントは「帰れソレントへ」で知られた所です。
そして、貝細工の「カメオ」でも有名でした。
ここでは(写真・1)のホテルの向かって左の棟の最上階に泊まって、(写真・2)をホテルのレストランのベランダで夕方撮影し、翌朝部屋のベランダから(写真・3)を撮影しました。朝靄の先、遠くに見えるのはポンペイが恨みのベスビオス火山です。


 1)


 2)


 3)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2022-06-27 21:17:33
写真3は日本にもある感じですね。
返信する
Unknown (高和)
2022-06-28 19:53:47
ポンペイ行った事あります。ベスビオス火山、初めて見ました。
返信する

コメントを投稿