稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2014年10月23日 17時33分00秒 | ノンジャンル
オレンジ色の光、青い光、黒(暗闇)この3色だけで花火大会のワンシーンを見事に表現してしまいました。驚きです。
全体から見れば面積の少ない5軒の屋台(厳密にはもっと多いのかも)がしっかりと撮れていて、良い役目をしながら画面を引き締めています。
スケールの大きい素敵な花火の写真になりました。

課題  「スローシャッター・夜」  5位

タイトル  「屋台のある風景」  福田 義康(笠間)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2014-10-23 19:14:58
迫力ある写真です、沢山の花火が映っているのにごちゃごちゃしせず今にも花火の音が聞こえそうです。
返信する
Unknown (植木繁行)
2014-10-23 20:36:25
ほんと!
きれいですね~。
そして音が聞こえてくるようです。
さらに歓声までも!
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-10-24 09:20:34
3色ですがとても豪華に見えます!画面いっぱいに花火が入り、屋台のシルエットもその場の雰囲気が伝わってきて、その場で花火を見ているようです。・・・たこやき食べたい・・・
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2014-10-24 09:30:58
野上さんの淡い光と真逆のあでやかな光の競演ですね。
屋台のある風景 ですか…
オラもどうしても食い気の方向に走りますね。
オラは煮イカが食べたくなるなぁ。
返信する
Unknown (福田義康)
2014-10-27 07:17:15
いろいろとコメントを頂きありがとうございます。
皆さんの創作意欲に燃えた作品を見て、自分もやらなくちゃと思うのですが、反省しきりです。
返信する
Unknown (築島)
2014-10-27 08:20:51
こんな花火の写真は初めて見ました!!
屋台でのんびりしている場合か!?と、思うほど迫力満点の距離感。
なのに美しい!!色の統一感がいいですね~!
返信する

コメントを投稿