稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2018年08月20日 16時15分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」     8位

 「初夏のインスタ女子」    桜井 ケイシ(笠間)



北海道撮影会でのショットでしょう。
顔は見えませんが、タイトル通りの今時の女子を代表するポーズを上手く捉えたので、この女の子の表情が手に取るように伝わってきます。
シャッターチャンスがピタリで、背景のボケ具合と色調とがとても綺麗です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-08-20 17:29:58
人物の配置、色彩的にも綺麗に写し描かれていると思います。
この場所は、多くの人達がいる中、素敵なお嬢さんを見つけましたね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-08-20 21:04:19
バックのボケた花の色の取り合わせが素晴らしいですね。
美しいモデルさんが一段と引き立ちます。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-08-20 21:37:49
笑顔が見えてきます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2018-08-21 08:12:48
さわやかな一枚ですね。
顔がが見てみたいなぁ。。。。。
返信する
Unknown (じかび)
2018-08-21 14:58:42
色のコンビネーションがいいですね。ピントバッチリの女性がまたいいですね!
返信する
Unknown (加倉井)
2018-08-21 20:19:28
女性のポーズも良いですが、カラフルに交差している背景を見つけた観察力が素晴らしいですね。
返信する
Unknown (K氏)
2018-08-22 12:20:50
北海道、富田ファームでの撮影です。
返信する
Unknown (築島)
2018-08-23 13:41:48
自分の世界に入り込んでいる被写体を冷静に見つめるK氏さん…(*^_^*)。
背景がとても素敵にボケています。このあたりの表現力がさすがですね!
返信する
Unknown (sakabbecchi)
2018-08-23 14:18:59
可愛い女の子とバックのボケいいですね!
返信する
Unknown (高和)
2018-08-23 17:00:19
女の子も綺麗でしょうけど、背景も綺麗です。
返信する

コメントを投稿