稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2015年07月29日 17時26分00秒 | ノンジャンル
群生で見ることが多いクリンソウが、緑のモノトーンの中で一輪だけが女王様のようにピンクに輝いて咲いている・・・よく見つけましたね~。
ここの緑はそれだけで十分に美しいのですが、ピンクの一輪が加わっただけで双方ともひどく美しく感じられます。
見事な画面構成です。

課題   「初夏」   4位

タイトル  「物思い」   植木 繁行(笠間)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2015-07-29 18:59:29
パンフォーカスにして緑の美しさを出し、ピンクの花一輪を主役にし、せせらぎの流れをスローシャターで白く表現する。毎回植木さんの表現力と技術力の高さには感動させられます。
返信する
Unknown (築島)
2015-07-29 20:23:34
主役になるのでしょうか…一輪の花があるだけで雰囲気はガラリと変わりますね!
緑も美しく、心が洗われるような作品でした。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-07-29 22:20:53
御講評並びにコメント大変ありがとうございます。
グループでクリンソウの撮影をしていました。
色々な姿を撮る事が出来ました。
この時には私の脇にはクリンソウを撮るだけに奈良から来ている方が居ました。
その方からも親切にご指導を頂きました。
グループの方のサポート、並びに先生、皆様のお陰です。
ありがとうございます
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-07-30 17:11:54
 グリーンにピンクのクリンソウ!とても綺麗で初夏の雰囲気満点ですね!水の流れも爽やかです!
返信する
Unknown (K氏)
2015-07-30 17:44:23
とても爽やかで、涼しげです。この空気を部屋に持って来たい!
返信する

コメントを投稿