稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2015年07月28日 20時07分00秒 | ノンジャンル
こんな素敵な場所を私は知りませんでした。
宝篋山(どう読むんだろう?)はこの筑波山の形からすると、筑波山の南側の方にあるのですね。
作品は様々な条件が重なって本当にきれいな調子の写真になりました。
フレーミングも素晴らしく、筑波山もきれい!

課題   「初夏」  5位

タイトル  「宝篋山より」   金井 善治(笠間)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-07-28 21:45:59
青から白へグラディーションのかかる空
その前に筑波山
一本の木と赤いツツジ?がアクセントになっていますね
全員が筑波に向かって食事?
大変素敵な面影ですね
返信する
Unknown (y.kanai)
2015-07-28 21:48:15
この山はホウキョウサンと呼び東京方面から見て右側に位置します。筑波山がもつとも近くに見え秋、冬、春、と人気のある山です。私は毎年3,4回は登ります。
返信する
Unknown (築島)
2015-07-29 20:20:44
こんな筑波山は初めて見ました。
すっきりとしていてイイ雰囲気ですね!
人々が誰も筑波山を見ていないところが面白い(^.^)。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-07-30 17:10:12
 私も登ったことがあります。筑波山正面にどっしりと見えていいところですよね!
 お天気もよくいい日ですね!
返信する

コメントを投稿