稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2011年08月20日 13時30分00秒 | ノンジャンル
水面を撮影していますが、シルエットの木と空は水に映ったところで、2羽のトンボ(この大きさで見えるかな?)は実像です。
この二つを微妙に結びつけて写真ならではの不思議な絵を創りました。

課題  「初夏」  7位

タイトル  「トンボの飛ぶ季節」  横堀 義一(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2011-08-20 16:16:34
トンボと言われなければ気が付かないが「夏か~」って感じる写真です。
返信する
Unknown (aoki)
2011-08-20 16:48:00
木と雲の間にトンボが飛んでいる雰囲気がいいですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-08-20 19:53:16
パッと見は良くわからないんですが、
よく見ると不思議な世界へ (´・_・`)
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-08-20 21:46:39
 湖面に映る雲がきれいなので撮ろうとカメラを向けると、トンボが2羽飛んできたので入れて撮ってみました。先生の目はごまかせないとビックリしております。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-08-21 01:04:03
モノトーンの世界の空色が効いてますねトンボがまたいいタイミングですね
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-21 05:12:44
確かにわかりづらいとんぼですが、先生の観察眼はプロですね。これを狙って提出した横堀さんもお見事です。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-08-22 20:39:43
水面に映った雲の中に、トンボ。よ~く見ると羽まで写っていますね。夏~!です!!
返信する

コメントを投稿