稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2011年08月21日 12時58分00秒 | ノンジャンル
朝露の着いた蜘蛛の巣がとてもきれい!
尾瀬の朝が良く表現されて、見る方まで朝の空気を胸一杯に吸い込んだような気になります。
575も好調ですね。

課題  「初夏」  6位

「夜なべした 織り姫たちに 光さす」  飯村 淳子(笠間)



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上)
2011-08-21 15:16:01
朝の空気、伝わってきます、アザミの三角構図が効いています。
575も冴えまくりで素晴らしいです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-08-21 16:32:52
蜘蛛の巣に朝露コメントも素敵です
返信する
Unknown (aoki)
2011-08-21 17:22:49
アザミに着いたくもの巣が本当に575のタイトル通り織姫達がせっせと織ったであろうくもの巣が綺麗ですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-08-21 19:23:15
この時間、この場所、この被写体。
オラも一緒にいて撮ったのになぁ………(・・;)
いったいなにがちがうのかなぁ?
返信する
Unknown (K氏)
2011-08-21 20:02:49
とても涼しそうな写真です。
靄と背景のボケ具合が良いですね
返信する
Unknown (もがき)
2011-08-21 20:42:36
絵柄、タイトル、すべて素晴らしいです、女性的な感性の作品です。
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-08-21 21:06:03
 カッコーの声が聞こえてくるような高原の雰囲気が出ております。
返信する
Unknown (じかび)
2011-08-21 22:23:55
アザミがステキですね、それに蜘蛛の糸、とても良いと思います。淳子さんの感性なのか?観察力なのか?加えタイトルの五七五素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-22 06:00:05
 朝の空気感が見ている側にこころなごませてくれます。やっぱりやみつきになります。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-08-22 09:50:13
おめでとうございます。
アザミにかかるクモの糸チョット見落としそうな所をステキにとらえています、そしてタイトルもとってもいいです。
返信する

コメントを投稿