稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2011年10月27日 19時35分00秒 | ノンジャンル
相変わらず良い感じで山の雰囲気を伝えてくれますね~。
スケールも大きいし、明暗の使い方も見事でほぼ文句なしですが、あえて欲を言えば、秋の季節感をもっと感じられたらな~と思いました。

課題  「秋の気配」   5位

タイトル  「神からの試練」  山口 克治(笠間)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2011-10-27 20:16:33
スケールのある写真と思います、山はすっかり山口さんの領域ですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-10-27 20:36:37
不思議ななんだけどキリリさんの世界です。これってわからないけど凄いです。
この感性もしかしたら化けるかもっておもいます。体力では負けないのと思うけど写真では負けてますね。いつか追いつけたいと思います。
返信する
Unknown (もがき)
2011-10-27 20:41:20
北アルプスでしようか?、急峻な尾根道を歩く登山者の慎重な足取りが感じられます。
返信する
Unknown (じかび)
2011-10-27 22:29:48
何なんでしょう?山口ワールドを見ているとホットします、山の魅力?いいえキリリさんの魅力なんですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-10-27 23:53:27
手前の陽が当たらない部分と後方の明るい部分のコントラストが綺麗です。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-10-28 07:56:44
コメントありがとうございました。
奥穂高岳から前穂高岳へつながる吊り尾根です。
カメラを岩にぶつけながら頑張って撮っています。
山の頂上付近は岩だらけで以外と季節感が無いんです。
でも、工夫次第で季節感を出せるよう考えてみます。
ひげさん、体力的にも写真の腕前も負けてますよ。
オラの目標はヒゲさんの繊細な計算された写真です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2011-10-28 14:06:47
いつもいつも、凄いとしか言いようがありません。次回も期待しいぇいます。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2011-10-28 15:29:03
 キリリさんの立つ位置から、“命を大切に~!!”と叫びたくなります。。。そのくらいスケールといい、山の偉大さ、恐ろしさが伝わってきますよ!
 キリリさんも気をつけて行って来てくださいね!無理しないように!!
  
返信する

コメントを投稿