稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2011年10月26日 21時15分00秒 | ノンジャンル
まず、フレーミング(構図)がいいですね~。
先生の後ろ姿を大きく真ん中(真ん中がいつも悪いわけではありません)に配して白組と紅組を区別し、「紅組優勝」のタイトルで画面の雰囲気を上手く説明しています。
子供の頃の運動会の空気を思い出してしまいました。

課題  「秋の気配」 6位

タイトル  「紅組優勝」  野村 憲一(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2011-10-26 22:55:16
秋空に赤白帽子の子供たち、先生からの優勝旗をもらった瞬間と、まさに秋の風景、グットタイミングですね構図も完璧ですね
返信する
Unknown (じかび)
2011-10-26 23:33:55
なかなか撮影位置として難しい位置のような気がします?グットタイミングですが本部席からの撮影ですか?野村さん教えてください。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2011-10-27 00:08:57
運動会の広報係だったのでしょうか?
でなきゃ、こんな際どい場所から撮影出来ないと思いました。。。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-10-27 07:31:33
背中で物語っていますね。
いろいろな音が聞こえてきます。
思わずニンマリしてしまいます。おめでとうございます。
返信する
Unknown (もがき)
2011-10-27 09:15:54
先生は直立不動、子供たちは色々な仕草で話を聞いている、対比した画面、ユーモアのある作品になりましたね。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-10-27 10:02:28
秋の運動会雰囲気が良く感じられます。
返信する
Unknown (塾長)
2011-10-28 09:48:58
野村さんよりTELがありました。
パソコンを変えたところ、何度やってもロックがかかってしまい、ここにコメントが出来ないそうです。
「皆さんに、コメントをありがとうございました、とお伝え下さい。」
とのことです。
後日問題が解決すれば、「おしゃべりサロン」に書き込んでくださると思います。
返信する

コメントを投稿