稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2015年12月20日 17時41分00秒 | ノンジャンル
課題   「秋深し」  5位

 「落ち葉の舞」   野上 弘子(水戸)



水に乗って落ち葉が流れています。
昨年勉強したスローシャッターでこれを捉えました。
流れている葉と底に沈んで動かない葉との対比が面白い。
ブレている落ち葉の色が明るくきれいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりり山口)
2015-12-21 07:50:12
スローシャッター、懐かしく感じますね。
また、トライしてみたくなりました。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-12-21 09:16:05
水面下の底の光る砂利?と沈んでいる落ち葉が綺麗ですね~
浮いている落ち葉にも活発に動いてる元気な葉と落ち着いている葉が居るようですね(笑)
タイトルの如く舞っている様に見えます。
さてその曲は・・・ワルツでしょうか?
返信する
Unknown (清田)
2015-12-21 11:21:48
「スローシャッター」は忘れていました。
課題になった時は一生懸命スローでシャッターを切りましたがご無沙汰です。すばらしいです。
返信する
Unknown (じかび)
2015-12-21 15:45:41
課題として取り組んだことが実践されている事に素晴らしさを感じました。感性も素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (築島)
2015-12-22 09:16:04
スローシャッターの面白さを思い出しました。
水底に沈んだ茶色の葉と、水面を流れる黄色い葉…動と静が色でも対比されていて素晴らしいです!
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-12-22 19:02:13
 落ち葉が踊っているようですね!
 この思い付きがさすがの野上さんです!
返信する

コメントを投稿