稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2017年06月12日 18時44分00秒 | ノンジャンル
 「美しい新緑」    12位

 「鼓笛隊の行進」   鈴木 靖子(水戸)



ひたちなか海浜公園でのワンシーンだそうです。
様々な色彩の新緑の中を赤の制服をまとった鼓笛隊は印象的でとても綺麗です。
手前の植え込みで下半身がカットされてしまいましたが、絵としてはかえって面白いものになったような気がします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2017-06-12 20:49:20
美しい新緑の中で赤の衣装が映りますね、素敵な音楽も聞こえてきます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-06-13 05:55:34
新緑の中に赤の衣装は晴れやかですね。
春を謳歌しているリズムと人々の声が聞こえて来るようです。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-13 11:54:10
「美しい新緑」もこんな表現方法があるんですね。脇役の新緑も綺麗ですが、鼓笛隊の赤の制服が緑を一層引き立てています。
返信する
Unknown (清田)
2017-06-14 15:44:06
色々な新緑と鼓笛隊の赤い制服がお互いの色を引き立ててきれいですね。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-14 17:00:03
新緑の中の赤色が効いていますね!
マーチ♪が聞こえそう!
返信する
Unknown (靖子)
2017-06-16 08:38:22
ありがとうございました。高校生の演奏会のイベントがあり音楽も楽しかったです。
返信する

コメントを投稿