稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

銅賞

2011年08月24日 21時50分00秒 | ノンジャンル
一瞬 「おっ!」と思いますが、ホワイトバランスの仕業です。
ホワイトバランスはしっかりとした計算の上で切り替えをしないと、単なる漫画になってしまいます。
この作品ではちゃんと計算して、人の眼では見えない魅力ある世界を表現しました。

課題  「初夏」  銅賞

タイトル   「妖麗」   野上 弘子(水戸)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2011-08-24 22:18:26
紫の色が綺麗に表現されています。目では見えない世界が見えてきました。
返信する
Unknown (よこぼり)
2011-08-24 22:26:47
すごい、 色合いが素敵で別世界へ見る人を引き込こんで行く迫力が感じられます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-08-24 22:46:55
綺麗ですね神秘的で魅力的な何とも見惚れるばかりの作品ですね
さすが野上さん
返信する
Unknown (aoki)
2011-08-24 23:04:35
すごいですね、さすが野上さん紫の色が素敵ですね、ちょっと色っぽい感じがしますね。
返信する
Unknown (野上)
2011-08-25 04:34:36
花を撮るのは大好きです。
ハスは神秘的で絵になる花ですが、ハスだけは朝が、早ければ早いほど素敵な写真が撮れそうです。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-25 06:08:18
カラーバランスから画面構成まで見事に
計算しつくされていますね。一番美しい時を撮影されているのでこちらも嬉しくなります。
返信する
Unknown (もがき)
2011-08-25 17:15:50
 この花の作品はよく見ますが、違った撮影方法で別世界の作品に仕上がりました、
素晴らしいです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2011-08-25 17:16:55
美しい。
まだ行った事がありませんが、
極楽浄土はこんな風なんですかね?
返信する
Unknown (じかび)
2011-08-25 20:32:38
おめでとうございます。ホワイトバランスの効果でしょうがハットするものがありました。淡い感じというか私は好きです。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-08-26 18:08:52
ハスの花は、沢山の方が撮っていますので中々難しいと思いますがホワイトバランス効果でとても素敵な写真になっていますね!偶然では、無くきちっと分かって撮っているのは、流石だと思います。
返信する

コメントを投稿