稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2011年08月23日 22時03分00秒 | ノンジャンル
これをやってみたいと思っていた方がいるのではないでしょうか?
幹は主役になって力強く、笠間稲荷の藤も又ひと味違って見えます。
「彩度」の調整がやや強いようですが、この場合は成功していると言っていいでしょう。

課題  「初夏」  4位

タイトル  「見守られて生きる」  桜井 ケイシ(笠間)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じかび)
2011-08-23 22:20:57
迫力満点、魚眼のケイシ登場ですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-08-23 22:42:57
根株が強調され迫力ある画面構成になってますネ
返信する
Unknown (さかべっち)
2011-08-23 23:04:26
とてもインパクトのある作品ですね
力強い藤になりましたね葉のグリーンも逆光できれい
返信する
Unknown (aoki)
2011-08-23 23:16:53
すごく迫力のある場面ですね、葉の緑がとても綺麗ですね。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2011-08-24 08:04:02
今までに見た事がない神社の藤ですね。
迫力はもちろんですが、優しい緑に包まれ、何か母胎の中にいるような安心感も感じます。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-08-24 18:25:18
地面にふせている桜井君が想像できます。
返信する
Unknown (ジイー)
2011-08-24 20:04:26
なんか不思議?肉眼では見られない世界ですね。
返信する
Unknown (K氏)
2011-08-24 21:52:35
撮る時苦労したのは、ここは柵に囲まれているのでどうやって根元からローアングル撮るかという事でした。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2011-08-26 18:03:06
藤の幹がドンと迫力があって脇役の赤も控え目でいい仕事をしているな!と思います。
返信する

コメントを投稿