稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2021年12月13日 15時26分00秒 | ノンジャンル
 「初冬の空気」   12位

 「冬は温泉がいいね」  桜井 ケイシ(笠間)



草津温泉・湯畑あたりでしょうか、湯気が上がっていますが手前のススキ(?)は冬枯れて、夕暮れの外気は寒そうです。
宿が待ってるよ!やっぱ、温泉は冬でしょう!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2021-12-13 17:51:42
櫻井さん良いとこ行きましたね〜。
この湯気を見ただけで体が暖かく成るようです。
前景のススキが晩秋の寒さを感じさせ一段と温泉の暖かさを感じます。
返信する
Unknown (高和)
2021-12-13 20:02:33
草津温泉いいですね~。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-13 20:55:11
タイトル通り「冬は温泉がいいね」。行きた~い。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-12-13 21:05:50
寒くて、あったかい、どっち、どっちも。
ススキが寒そう。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-14 07:20:59
あ〜あ、
ゆっくりと温泉に浸かりたい。
そんな気分にさせてくれます。
返信する
Unknown (平澤)
2021-12-14 12:32:25
久しぶりにどこか旅をしたくなりました。
返信する
Unknown (築島)
2021-12-14 15:16:44
うわ~、寒そう!!!
でも、後ろの湯気(?)が温かそうで…温泉地ならではですね!
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-14 17:09:24
これから寒くなると、暖かい温泉に浸かりたいですね。ススキが生えている路地脇に温泉が湧いているところが、温泉の町ですね。
返信する
Unknown (ジイー)
2021-12-15 10:02:37
寒い時はのんびり温泉で一杯・・😋でしょうね
返信する

コメントを投稿