稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2021年12月14日 17時32分00秒 | ノンジャンル
 「初冬の空気」   11位

 「完熟」    田中 次男(笠間)



見事な柿の木に溢れんばかりの実がなって秋は深まります。
堂々とした柿の木の佇まい、重厚そうな屋根、背景は杉の森でしょうか、黄金の三点セットで画面を仕上げました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2021-12-15 07:53:05
見事な柿の大木ですね、小鳥さんも大喜びでしょうね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-12-15 08:03:38
存在感のある柿の木ですね。
滝の様に大きなうねりを感じます。
返信する
Unknown (ジイー)
2021-12-15 10:07:41
郷の風景満載、柿も屋根もそして太陽に輝く裏山も、力強さを感じます。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-12-15 10:37:25
屋根の形から歴史有る建物の脇に有る柿ノ木でしょうか?数多くの物語を見てきた柿ノ木と、感じます。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-12-15 11:11:53
葉がきれいに落ちた、たわわに実った柿木見事ですね。長閑な里の秋を感じます。
返信する
Unknown (じかび)
2021-12-15 21:50:26
見事な柿の木です。あたかも家に覆いかぶさっているようです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-12-15 22:49:15
柿が枝が折れんばかりになってますね。背景の屋根の形とバランスがいいので、安定した構図に見えます。
返信する
Unknown (平澤)
2021-12-16 08:36:34
立派な柿の木ですね。のどかな感じがとてもいいと思います。
返信する
Unknown (高和)
2021-12-17 10:26:42
古き良き日本を感じます。
返信する

コメントを投稿