稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2018年02月15日 16時56分00秒 | ノンジャンル
 「今年の正月は」    4位

 「若者たち、初詣を終えて」   野上 弘子(水戸)



なるほど、大洗神社に詣でた後にはこんなシーンがありそうですね。
女の子が一人混じって、映画のワンシーンのようなフレーミングで絵に描いたように撮れました。
「けあらし」が見える朝の海は朝焼けと相まって、迫力がありチャーミングな色調に仕上がりました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k氏)
2018-02-15 17:50:20
青春って感じで、羨ましいです。
返信する
Unknown (田中次男)
2018-02-15 20:31:32
若い頃を思い出します。
あの頃は寝ないで年越ししました、眠くなかったですね。
今は9時就寝です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-02-16 06:04:12
朝陽が赤く染めていますね〜
水平線の一隻の船が若者達との対比を作り色々な物語を想像させてくれます。
若人の気持ちは「朝陽さす我らが海に波何処」でしょうか?
・・・著名な作品を変えました(笑)。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2018-02-16 07:40:53
素敵なシーンですね。
黄金色に輝く水面と人物のシルエットの組み合わせは最強です。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-02-16 10:24:01
人物のシルエットがそれぞれ動きがあっていいですね。背景の海も赤茶色に輝いていて寒さが伝わって来ます。日の出の後のシーンを撮る発想力が素晴らしいです。
返信する
Unknown (平沼清美)
2018-02-17 19:03:57
ホント、映画のシーンに使えそうな素敵な一枚ですね☆
光輝く海と人物のバランスも最高ですね!
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-02-18 17:59:26
コメント有難うございます。今年は初めての海の撮影でした。人物の配列を気にしながら撮りました。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-02-20 10:01:34
シルエットだけで、物語を感じます。
返信する
Unknown (フクダ)
2018-02-20 13:15:50
まるで演技をしているような5人それぞれの動きが、バックの海に浮かび上がり、とても印象的です。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-02-21 23:03:52
若い人たちは、寒さをものともせず遠くまで出かけます。私も高校生の時大洗の初日の出を見にバイクで行った覚えがあります。寒かった。
返信する

コメントを投稿