稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2018年02月14日 17時25分00秒 | ノンジャンル
 「今年の正月は」    5位

 「願いが叶いそう・・フフフ」    山口 克治(笠間)



ブルーのヤッケを着た子と結んだおみくじにだけピントが合って、タイトルのイメージが見る方にしっかりと伝わってきます。
カメラポジション、フレーミング、に加えて被写界深度の計算もピタリで明るく軽やかな作品になりました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2018-02-14 21:38:08
おみくじの前で可愛い男の子の表情が良いですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-02-15 07:02:06
素敵な表情の一瞬を捉えましたね~
素晴らしい!!!!
因みにお孫さんでしょうか?(今のお子様は綺麗な顔をしていますね~)
返信する
Unknown (加倉井)
2018-02-15 10:28:26
斬新な構図にビックリしました。
男の子がおみくじを見て、にやけたところがタイトル通りですね。
返信する
Unknown (平沼清美)
2018-02-15 14:14:52
ムダのない切り取り方で、シャッターチャンスも見事です!!
お正月らしい素敵な一枚ですね☆
返信する
Unknown (築島)
2018-02-15 16:35:32
思わずこちらもニヤリとしてしまう作品!良い一瞬を捉えましたね♬
ゲームがもらえるか?サッカーのレギュラーになれるか?…想像も楽しい!(^^)!
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2018-02-16 07:44:32
コメントありがとうございます。
なぜか、理由はわかりませんが、おみくじを見てニヤニヤしている坊やが可愛くて。
きっとおみくじが自分の気持ちとピッタリとあっていたのでしょうね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-02-18 18:57:13
見事なおみくじですね、男の子にだけピントが、タイトルにピッタリです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-02-20 09:58:10
この子は、きっと大吉かな?正月をすごくb感じます。
返信する
Unknown (フクダ)
2018-02-20 12:57:07
この様な切り取り方があるのですね。
大変参考になりました。
返信する

コメントを投稿