稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2012年10月20日 18時53分00秒 | ノンジャンル
見事に、同色系で画面を構成しましたね。
やわらくボケた背景のお花畑はモダンな生地の柄のようにも見えるし、水彩画の一部のようにも見えます。
キバナコスモスはやや濃いめの赤でしっかりとした存在感があり、淡い背景から浮き上がって・・・この絶妙な被写界深度の選択は確かな距離感と「絞り」の選択が的確、ということです・・・見事に主役を演じました。

課題  「初秋の景色」  7位

「寄り添えば じき来る寒さも 暖かい」  坂部 史子(笠間)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジイー)
2012-10-20 21:03:06
やっぱり後ろのボケが綺麗に見えます、さかべっちは被写界深度の使い方がとても上手だと思います。
返信する
Unknown (野上弘子)
2012-10-20 22:33:02
柔らかなやさしい写真で、坂部さんのお人柄が良く出ています。素敵です。
返信する
Unknown (盛ちゃn)
2012-10-20 23:24:32
これこれ、やっぱりこの表現は坂部さんワールドですネ。
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-10-21 08:20:06
 見事にさかべっちワールドですね。
自分の世界を持っているのは強みです。
もっと上位かと思っていました。
返信する
Unknown (謙さん)
2012-10-21 08:38:17
夕べは一人で、このタイトルに乾杯しました。
返信する
Unknown (K氏)
2012-10-21 16:08:54
主役が見事に浮き上がっていて、とてもきれいです。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-10-21 18:30:10
日頃から、同系色でまとめるのが好きと言っているだけあって、綺麗な絵ですね。
でも、主役や脇役(バックの色)も考えられていて、メリハリもありますね。
返信する
Unknown (じかび)
2012-10-21 20:40:08
ほのぼのとしていてしっかりと自分を表現しています。いいね!
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-10-22 21:24:31
もっと上位にいくかと思っていました。主役にこの花を選んでこのタイトルをつけたのは、流石!!私は、下戸なので謙さんのようには、いかないけれどPCの前で暫くにやけてました。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2012-10-23 15:47:07
 皆さん、お褒めのお言葉、ありがとうございます!
 このような色気がやっぱり好きなんですよね!
 この二人?二輪?を主役にしてよかった!!
返信する

コメントを投稿