稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2020年03月25日 16時31分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    7位

 「闇にひっそりと」    小松崎 登(笠間)



暗くなってからフラッシュで撮ったこと(主役達以外は闇で余計なものが見えない)、たくさん咲いている花の美人達の部分を主役にしたこと、縦位置で高さがうまく表現出来たこと、そして何よりもタイトルでこの場の雰囲気をうま~く伝えたこと・・・結果は、素敵な作品になりました。  

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-03-25 17:32:34
小松崎さん、タイトルつけるの上手ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-03-25 20:38:03
素敵な椿ですね、ストロボの光量がちょうどいいですね。
返信する
Unknown (じかび)
2020-03-25 22:06:25
タイトルいいですネ!私はストロボが上手く出来ません、どちらかというと強めで納得いきません(少し色々と試みたのですが)今後もチャレンジしてください。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-03-26 05:47:04
妖しい魅力を感じます。
良いですね〜。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-03-26 07:12:22
しっとりとした、大人の女性の色気を感じますねー
お家の庭に沢山のお花が咲き誇っている小松崎家ならではの一枚ですね。
夜でも簡単に撮影出来ちゃうますもんね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-03-26 10:10:38
コメントありがとうござます。毎回、宿題の提出では、苦労しております。苦肉の策で、庭の椿を撮りました。ベストテンに入ってよかったです。
返信する
Unknown (平澤)
2020-03-26 13:13:47
ストロボの光が素敵ですね。
私は使ったことがないんです。少し使ってみようかなと思います。
タイトルも素敵ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-03-26 17:28:43
暗闇にひっそりと咲く椿、不気味ですが怪しい魅力がありますね。
夜に椿を撮ろうなんて、なかなか思い浮かばないです。
返信する
Unknown (太田)
2020-03-26 21:24:39
闇夜の椿の花、緑の葉っぱが青味がかった事で、ピンクの花弁が際立った素敵な作品ですね。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2020-03-28 13:49:52
暗闇をストロボを使っての撮影経験がないので分かりませんが、花と葉の緑のバランスが好いですね。小生にとって、参考のなる作品です。
返信する

コメントを投稿