稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2014年10月12日 19時10分00秒 | ノンジャンル
夜の海を撮影で、ホワイトバランスを変える(ホワイトバランス・白熱灯に)ことによって人の眼と違った青い世界になりました。
それでもまだ赤味が残っている月が良いポイントになっていい雰囲気の海が表現できました。

課題  「スローシャッター・夜」  14位

タイトル  「蒼き波」  佐伯 さち子(笠間)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-10-12 23:07:41
月が明るい分だけ波の蒼を強く感じます。
波は蒼く多くを語る訳ではないか
鏡のように私たちの心を映し出している心が伝わって来ます
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2014-10-13 00:30:31
満月の時には、影が出来るほど明るくなります。さほど大きくない月がこの蒼い世界の中で活き活きと輝いて立派な主役になっていると感じます。
返信する
Unknown (ジイー)
2014-10-13 08:58:08
おとぎの国の海原を思わせる雰囲気です、蒼い海に少し映った月明かりがポイントかな。
返信する
Unknown (K氏)
2014-10-13 10:57:13
満月と青の世界ってよく合いますね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2014-10-14 07:50:09
大洗の海ですか?
いつもの鳥居を入れないで撮影したのが成功ですね。
ついつい入れてしまうのですが。
返信する
Unknown (さえき)
2014-10-14 13:45:18
コメントありがとうございます。この日の大洗は、風が強くて波が大荒れでした。だから月がとてもキレイでした
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-10-14 23:52:38
綺麗な色に撮れたねブルーの空にお月様、シンプルだけどいい味出してるね
返信する
Unknown (築島)
2014-10-16 08:20:47
なんて神秘的で美しい青なのでしょう…!
最近、こんな綺麗な澄んだ青色のボトルのお酒を店頭でよく見かけます。
この作品もそのままラベルにしたら売上が伸びそう!(あ、ヘンな例えでスミマセン(^_^;))
返信する

コメントを投稿