稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2019年01月12日 16時44分00秒 | ノンジャンル
 「冬到来」    7位

 「朝日の暖かさを感じる」   柴田 直美(石岡)



筑波山ではお世話になったあの母子島ですが、あの時にこんな写真も欲しかったですね~。
朝日の暖かさを感じるくらいにこの時は寒かったということですが、カメラポジション、フレーミングが的確で、画面の隅々からそんなことが感じ取れます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (盛ちゃん)
2019-01-12 17:03:29
筑波山の姿が美しいです。おじさん?もいいアクセントになっています。
返信する
Unknown (菅笠)
2019-01-12 18:06:26
素晴らしい早朝の筑波山をゲットしましたね。
はやおきは 良いことがあるんですね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-01-12 18:19:33
コメントありがとうございます!
実は12月31日早朝!30日は起きたのですが気持ちが負けてしまい中止。早起きは・・・ではなく課題が撮れていなかったので苦肉のさくです。気温-5℃沢山の人がすでに居ました。
返信する
Unknown (高和)
2019-01-12 18:29:07
きれいな筑波山ですね。私も筑波山のきれいな姿を撮ってみたいです。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2019-01-12 21:34:16
小生も撮影したい場所です。撮影者が居るのが好いです。参考のために撮影データなどが分かれば教えてください。
返信する
Unknown (じかび)
2019-01-12 22:25:20
コメントありがとうございます。
撮影データは 絞り:F13 露出時間:1/100秒 レンズ:62mm ISO:100です。RAW撮影し現像しております。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-01-13 06:23:38
朝陽による雲の焼け方が美しいですね。
水面は氷っているのでしょうか?
その寒々とした水面(氷面?)が日射しの暖かさを一段と感じます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-01-13 13:37:39
こんなのんびりした雰囲気いいですね~
返信する
Unknown (加倉井)
2019-01-13 17:42:42
手前に岸が突出し素晴らしいアングルですね。
構図が安定していて、空がきれいで印象的な写真ですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2019-01-16 12:52:40
朝日の温かさが一層の寒さを感じさせ、突き出たところの人物が良い雰囲気を作っておりますね。
返信する

コメントを投稿