稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2019年01月13日 15時45分00秒 | ノンジャンル
 「冬到来」    6位

 「休日の池」     金井 善治(笠間)



早朝、やっと朝日が池に差し込んできた瞬間で、カメラマン達はいよいよ忙しくなってくる時間帯です。
西の空にはまだ月が残って寒いけれど、ここは張り切るところです。
その張り切っているカメラマンとハクチョウを一緒に被写体にしたアイディアが素晴らしく、よく見るハクチョウ写真とは違った新鮮な面白さを感じます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2019-01-13 17:34:15
こんなにも大勢の追いかけ白鳥たちがいるんですね。
白鳥それを狙うカメラマン天空には月、素晴らしい早朝の雰囲気を捉えましたね。
返信する
Unknown (高和)
2019-01-13 18:35:31
大勢の白鳥とお月様がいいですね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-01-14 08:29:17
朝日と月うまく入りましたね。朝日の当たった白鳥が印象的です。寒いでしょうにたくさんのカメラマンが来ているんですね~金井さんも寒かったでしょう。
返信する
Unknown (よこぼり)
2019-01-14 13:21:26
寒々とした空に月が、下の薄暗い湖に無数の白鳥が居る正しく冬到来ですね。
返信する
Unknown (金井)
2019-01-14 17:35:46
いつも白鳥の写真を写しに行くところです。日の出と白鳥の写真を写そうとしたのですが西の空の月が綺麗なので月と白鳥の写真に変更し写しました。本当は空に飛ぶ白鳥と月を写したかったのですが自然界は自分の思惑通り行きませんでした、もう一度挑戦したいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-01-14 20:34:33
早朝の池は、白鳥を撮るカメラマンが沢山いるんですね。そのカメラマンを反対岸から撮った発想が良いですね。明け方の空に月が寒々と輝いていますね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2019-01-16 13:04:03
ハクチョウたちを見守っているようなお月さんが、良いポイントのなっておりますね。
返信する

コメントを投稿