稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2010-09-21 19:50:05
プールを取り囲んだ緑の樹木 黄色いパラソル 日焼け用のベッド 脇役たちがプールを引き立てちょっと高級感のゆとりある時間がすぎて行きます。

返信する
Unknown (K氏)
2010-09-21 20:17:00
イラスト?の様な不思議な写真です。でも、画面からはプールの歓声が確かに聞こえてきます。
返信する
Unknown (キリリ やまぐち)
2010-09-21 20:19:09
一目見て綺麗なブルーの色に吸いこまれます。
整然と並んだベットとプールのエッジが線をシャープにし、緑の木々がその周りの線を柔らかくして絶妙なバランスを保っているなぁと思います。
人々の楽しそうな歓声が聞こえてきます。
返信する
Unknown (老山人)
2010-09-21 20:40:58
切り取り方が素敵だと思います。青と緑で単調になりがちな色合いに、パラソルが効果的に点在してます。都会的と言うか洒落た画面ですね。
返信する
Unknown (谷中道子)
2010-09-21 20:50:40
コメントありがとうございます。東京タワーの展望台から撮った近くのホテルのプールです。ガラス越しに歓声が聞こえてくるような気がしました。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2010-09-21 22:14:35
プールで泳いでいる人が気持ちよさそうです。周りの木々、ベットの並びやパラソルがしゃれていて田舎のプールでは、無いと思いましたがやっぱりホテルのプールでしたか?!
返信する
Unknown (さかべっち)
2010-09-21 22:22:32
プールとチェアの四角さと緑の木々の丸みとの対比が画面を面白くさせているように思いますブルーの色が夏らしくさわやかでいいですね
返信する
Unknown (野上弘子)
2010-09-22 09:04:27
夏休み、プールで過ごす人たちの楽しそうな歓声が聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (老山人)
2010-09-22 09:50:35
次へ移る前に、先生の締めのコメントが出ると良いような気がしますが、如何でしょうか?
返信する
Unknown (青山輝雄)
2010-09-22 15:54:41
ブルーブルー心もスカイブルー!こちらも若さをもらってハッピー!最高です。
返信する

コメントを投稿