稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ 山口)
2013-09-10 12:17:13
荒れた山肌と青い空と白い雲。山の要素が全て入っていますね。斜めにカットした山の構図もオシャレ。
きっと爽やかな風が吹いているんでしょうね。
それにしても、こんな所まで自転車で登るなんて(驚)
返信する
Unknown (aoki)
2013-09-10 13:42:44
山に自転車とは、夏雲がきれいですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-09-10 17:40:08
 俺と夏雲と時々自転車って感じです。
返信する
Unknown (K氏)
2013-09-10 20:00:20
まさにマウンテンバイク!
この人は、登って行くんですよね。
返信する
Unknown (じかび)
2013-09-10 20:45:33
山に自転車。驚きました!マウンテンバイクそのものです。空の青も微妙な色です。自転車の人・坂部さんご苦労様でした。
返信する
Unknown (築島 )
2013-09-11 10:03:18
k氏さんのコメント“まさにマウンテンバイク”に笑っちゃいました♪
それにしても、スッキリとした夏の空気感がとても良く表現されてますね。
気持ちいい作品!
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-09-11 18:20:57
 コメントありがとうございます!
 茶臼岳の牛ヶ首コースで見かけましたが、何処まで行こうとしているの?と聞きたくなる程です!
 夫婦なのカップルなのか分かりませんが、もう一人男の方も一緒にいました。
 
返信する
Unknown (元こっぱ)
2013-09-11 20:22:05
いつも感心するのですが、いいチャンス見つけるの、うまいですね、やはり長年の経験ですかね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-09-11 22:36:53
山から元気に飛び出したような夏雲とマウンテンバイクで走ろうという熱い思いと確かにここまで自転車で着たら絶対暑い!!という熱い三拍子が揃った写真だね!サカベッチのコメントからこの人が女の人と知りビックリ!!山から降る姿、見たいね。
返信する
Unknown (ポチ君小林)
2013-09-11 23:57:09
山って、足で歩いて登るもの、と思っていましたが、こんなに元気な人もいるンですね。
雲が素敵
今度は是非、サカベッチもチャリに挑戦してみて下さいな
返信する

コメントを投稿