稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2021年05月03日 17時26分00秒 | ノンジャンル
自由課題    9位

 「花燃る」    山口 克治(笠間)



夕方でしょうか、空が茜色に染まって、その光を受けた見事な枝垂れ桜がとても綺麗に燃えています。
見える屋根はお寺の様ですが、この縦位置のフレーミングに見事にマッチして素敵な絵に仕上がりました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2021-05-03 18:54:41
ゴーンという鐘の音が聞こえて来ました。
返信する
Unknown (じかび)
2021-05-03 22:49:10
しだれ桜に屋根を入れて、画面にアクセントをつけた感性お見事です。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-05-04 05:52:30
夕日の焼けを出しながら花の色が美しく出ていますね〜。
お見事!!!!!!
返信する
Unknown (塾長)
2021-05-04 07:43:09
2回の掲載、失礼しました。
必要の無いダブルクリックをしてしまった様です。
返信する
Unknown (高和)
2021-05-04 07:59:29
いい雰囲気ですね。画面下の三角シルエットは山かと思ったら、屋根でした。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-04 11:16:17
朝焼けでしょうか。まだ明けきらぬ東の空を背景に、枝垂桜の優美な姿素敵です。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-04 17:19:41
夕日にピンクの桜が鮮やかですね。なかなか難しい露光を見事に写し撮ってますね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-05-05 14:14:50
明るい空のグラデーションがきれいです、枝垂れ桜がつぶれず美しいですね。
返信する
Unknown (築島)
2021-05-06 14:37:38
見た瞬間に声が出てしまったほど、見事な作品です!!素晴らしい~♪
返信する

コメントを投稿