稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2021年05月04日 15時49分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   8位

 「語らい」   小松崎 登(笠間)



一瞬、日動美術館かと思いましたが、八郷・フラワーパークでのショットだそうです。
ひなたで語り合うカップルを挟んだ、河津桜の様な赤味の強い花と緑青が出ている銅像との斜面を使ったフレーミングが素敵で、カラーコンビネーションも洒落ています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2021-05-04 17:22:14
美しい桜を愛でながら何を語っているのでしょうか?
ワンちゃんと共に素敵な光景ですね。
春の穏やか時を感じます。
返信する
Unknown (高和)
2021-05-04 17:29:57
斜面を使ったフレーミングが新鮮です。
返信する
Unknown (ジイー)
2021-05-04 18:08:29
桜の元至福の時を満喫しているようすが素敵です。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-05-04 20:33:28
堂々と威厳をただす銅像の先に春を楽しむカップルの姿、どこかユーモラスな風景に、コロナの不安から解放されたようなほっとした気分になります。
返信する
Unknown (じかび)
2021-05-04 20:34:48
桜の元でほほえましいご夫婦ですね!見習うべき???かな?
返信する
Unknown (萩原)
2021-05-04 21:54:06
手前に銅像があることで遠近感や奥行きが強く表現されており印象的です。スマホでは気が付きませんでしたがPCで見ると人の足に隠れた犬の後ろ足が見え面白いです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-05-04 22:11:35
コメントありがとうございます。
私もこんな夫婦になりたいと思って撮りました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-05-05 14:23:27
 銅像にみまもられて穏やかなひと時いいですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-05-05 17:13:52
満開の桜に春の温かさを感じます。
犬も同伴した夫婦の語らいが聞こえてきます。
銅像が脇役として存在感がありますね。
返信する
Unknown (築島)
2021-05-06 14:36:03
オシャレな撮り方ですね!!
被写体にも撮影者にも暖かさ(やさしさ)が感じられます。
返信する

コメントを投稿